上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FX スワップフリーの海外口座を使ったほぼリスク無しの手法

今回はFXの手法についての記事です。

これは2chの主にスワップ狙いの取引をしている人たちの板を見ていたときにたまたま見つけたのですが、海外にはスワップフリーの口座があるそうです。
これはどういうことかというと、つまり売りで入ったときのマイナススワップがなくなるということなんです。

これを利用した、理論上リスク0の取引手法があるので紹介します。
ただし、管理人はこの手法は海外のFX口座や海外の銀行口座を持つのが面倒くさかったので実際にためしていないので、もし試したい人がいるのでしたら自己責任でチャレンジしてみてください。


まずやりかたですが、簡単に書くと
1、普通に国内のFX口座を作る
2、海外のスワップフリーの口座を作る
3、国内のFX口座のほうで、スワップが高い通貨を買う
4、海外のスワップフリーの口座で、同じ通貨を売る

の手順になると思います。

これによって、プラスのスワップ分の利益だけを望めて、通貨価格の変動によるリスクを抑えることができます。

ちなみに海外のスワップフリーの口座を作るのでオススメな業者なのが、FX CLEARINGという業者です。
取引条件や申し込み方法など、日本語で書いてあるので、もし興味があったら自分で確かめてみてください。

ただ、スワップフリーの口座の場合、$5000までの入金しかできないとのことです。

他にも気になる点としては、海外の業者なので、トラブルが発生した場合が怖いということがあげられるとおもいます。

それでもいいという方はためしてみてはいかがでしょうか?

DMM.com証券





テーマ : 勝てない人におすすめ投資術
ジャンル : 株式・投資・マネー

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

電撃文庫もくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。