上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑記 クラブワールドカップ 柏レイソル対サントス

いやー柏レイソルすごいですねw
今年J2から昇格してきたばかりなのにJ1優勝!!
そして開催国枠でのクラブワールドカップ出場とモンテレイとのいい試合での勝利!!
そして欧州クラブからも注目されているネイマールのいるサントスとの試合の実現!!

楽しみにしていた試合が今日放送されていたんですが、柏おしかったですね。

なんども決定機あったし。
勝ててもおかしくなかった気がするんですが。
ただFWがあそこまでシュートをはずすとはおもわなかった……

なぜポゼッションやシュート数で勝って3-1で負けるし;

確かにネイマールとかはすごかったし、何度もおどろきの声がでちゃったんですけどね。
なんというか、ブラジルサッカーって試合スピードはあんなに遅いんですね。
ただ個人技は見ていて楽しかったですし、あれだけすごいゴールを見せられると驚きですよね。
3点ともキーパーが全く反応できてませんでしたもん。

ただ、この試合を見ていると、サントスはバルサに勝てる気がしないんだけど……

なんか強さの次元が違う気がしますが、決勝がどうなるか楽しみです。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

電撃文庫もくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。