
ビブリア古書堂の事件手帖がヤフオクで17000円で落札

ビブリア古書堂の事件手帖―栞子さんと奇妙な客人たち (メディアワークス文庫)


ヤフーオークションに出品された、三上延さんの「ビブリア古書堂の事件手帖」というラノベの初版本、帯付きが17000円という高値で落札されたそうです。
初版本って高値がつくものもありますが、ライトノベルの値段でこれほどの高値がつくとは・・・

一応リンクを張っておきますが、すぐに消える気が……

http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g111882277

この本の内容自体がそういうプレミアがついた古書を取り扱うお店が舞台なので、まさか作者も、その本自体がそんなプレミアがつく作品になるとはおもわなかったとおもいますがw

ライトノベルでプレミアが付いた作品で自分がしっているのは僕は友達が少ないとかですかね。
あれの一巻の初版が10000円近くで落札されたという記事は読んだことがありますが。

あと、私自身が初版で買った本なので、大変おどろいております。
ずっとブックカバーをかけてたから新品ではないですが美品ですし、これオークションに出品するべきなのかね?w

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 本・雑誌

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

電撃文庫もくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
