
ラノベ クズがみるみるそれなりになる「カマタリさん式」モテ入門 感想

ラノベをまとめ買いいしてきました!!

・なれる!SE 6巻
・クズがみるみるそれなりになる「カマタリさん式」モテ入門
・トカゲの王 2巻
・のうりん 3巻
・やはり俺の青春ラブコメは間違っている。 4巻
etc

”江波光則”さんの作品も、あらすじやそこらでの感想を見る限り買ってみたいと思ってたんですけど今回は買わなかったですね。
こういうタイプの作品とかおもわず買っちゃいそうになる。

その中から読んだものの感想を、気が向いたら書いていこうと思います


今回はその中から、クズがみるみるそれなりになる「カマタリさん式」モテ入門の感想を簡単に書きます。

あらすじとかは他のところで探してもらうとして、私の読んだ感想を一言で言うと、難しいことは考えずにさらっと読みきれる作品です。
そのぶん読んだ後に考えることや、感じる余韻とかはあまりないかもしれませんが。

続きが出るかわかりませんが、この巻だけでお話は一応完結していますし、続いていく作品を買い続けていくつもりがない方にはオススメかも。
てっきり主人公がだれともくっつかずに、だらだらと引き延ばしていく作品になるのかなと思っていましたが、普通にヒロインのひとりとくっつきましたし。

あとタイトルが、クズがみるみるそれなりになるっていうタイトルですが、主人公は別にクズでもなんでもないですw
未来からきたカマタリさんっていう存在がいるので、てっきりドラえもんみたいに道具とかを使って、ヒロインのだれかとくっつかせるのかと思っていましたが、普通に彼女をつくるための努力をして、成功するまで繰り返していますしね。





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【ラノベ クズがみるみるそれなりになる「カマタリさん式」モテ入門 感想】

ラノベをまとめ買いいしてきました!!・なれる!SE 6巻・クズがみるみるそれなりになる「カマタリさん式」モテ入門・トカゲの王 2巻・のうりん 3巻・やはり俺の青春ラブコメは間違

まとめ【ラノベ クズがみるみ】

ラノベをまとめ買いいしてきました!!・なれる!SE 6巻・クズがみるみるそれなりになる「カマタリさん式

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

電撃文庫もくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
